イシクニズム

Aug/2017 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next
roberto cavalli by FRANCK MULLER
ご無沙汰しております。ブログ担当の榎本です。
だいぶ寒くなりましたね。周りでも風邪を引く人が増えてきました。
皆さまもどうぞお体にはお気をつけください。

一昨日ですが、お取引先様に招待されてニューオータニで行われたロベルト カヴァリ バイ フランク ミュラー( roberto cavalli by FRANCK MULLER)のローンチパーティーに行ってきました。





イタリアのファッションブランドとフランクミューラーがタッグを組んで始まった時計の発表会です。当日はイアンソープさんなど有名な方たちが招待されていました。
ちなみに土屋アンナさんも来られて、ホテルの入り口には報道陣の出待ちがたくさんいらっしゃいました。




この方はミスユニバース カナダ代表になったサ ラル ビニアーズさん。
出てきた瞬間歓声が上がるほどきれいな人でした。




モデルさんたちは両腕に時計を着けています。

どういう経緯なのか分かりませんが、フランクミューラーさんの名前が付くって影響力ありそうですよね。
プロパー商品の価格帯は20万切っているようです。
中には10万切っているものもあり、お手頃感がありますね。

これからどうなっていくか楽しみなブランドです。
- : comments (x) : trackback (x)
今年もあと90日!
sakaue>10/03
横 250 pixel 縦 150 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 346 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。