イシクニズム

Jun/2017 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>> Next
吉田麻也選手より、サイン本を頂戴しました。
サッカー日本代表、現在プレミアリーグ・サウサンプトンFC所属の吉田麻也選手から、石國商店宛に「増刊マヤニスタ」をサイン入りで頂戴しました。

吉田選手ありがとうございました。活躍をお祈りしております。




GUEST : comments (x) : trackback (x)
サッカー元日本代表の米山篤志さんがご来店されました。
サッカー元日本代表の米山篤志さんが石國商店大手町店に御来店されました。

修理を承っておりましたフランクミューラとブルガリのお時計の修理が完了し、お受け取りに来られました。
綺麗に仕上がっているとお褒めの言葉も頂戴しました。

米山さん、ありがとうございました。


GUEST : comments (x) : trackback (x)
夏の思い出
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
今回のブログは物流担当がお送りします。

8月も残りわずかですね。
皆様今年の夏はどこかへ行かれましたか?
私は7月にお休みを頂いて人生初の海外、
アメリカ・サンディエゴへ行ってきました!
サンディエゴまでは一人旅だったので無事たどり着けるか
若干不安でしたが意外と何とかなり、
着いてからは不安も吹き飛ぶほど楽しめました。



特に楽しかったのはサンディエゴシーワールドです。
シャチのショーは迫力満点で
前の方の席だったので思いっきり水をかけられてしまいました。



シャチの赤ちゃんが最近生まれたそうで、
ショー中もお母さんシャチに
ぴったりくっついているのがとても可愛かったです。

サンディエゴは湿度も低く気候もいいのでお勧めです!
日本に帰ってきて暑さに驚いてしまいました。
まだまだ暑い日が続きそうですが
アメリカでリフレッシュしてきたので
元気に過ごせたらいいなと思います。
GUEST : comments (x) : trackback (x)
久しぶりのボーリング
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
今回のブログは京王百貨店新宿店の西尾がお送りします。

先日、職場のメンバーでボーリングに行ってきました。
数年ぶりのボーリングでしたが、定期的に行っていた時期もあったので、それなりのスコアが出ると思いながら挑みました。しかし1投目からガター、何回投げても左に行ってしまいます。自分を信じて1投1投に集中しましたが、

結果は67と残念なスコアを出してしまいました。

このままでは終われないので、もう1ゲーム挑戦すると徐々に昔の感覚を取り戻し、ボールも真中に集めることが出来ました。
2ゲーム目の結果は、「176」本来の自分以上の実力が出せ大変満足できました。



仕事の後のボーリング、皆さんも気分転換におすすめですよ。

翌日は、程良い筋肉痛が気持ちよかったです。
体のメンテナンスも大切だと感じ、日頃から運動をしようと決意しました。

数年間、置いておいた時計を使うのであれば時計の内部やベルトに不具合が出始めていることが考えられます。
皆さんもお時間に余裕がある時に、時計のメンテナンスはいかがでしょうか?

ご来店 心よりお待ちしております。
GUEST : comments (x) : trackback (x)
愛車と共に
いつもスタッグブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ウォッチェルト1492by石國商店 ソラマチ店 副店長の金岡と申します。

夏も後半に入りました。この暑さでぐったりしている方も多いのではないでしょうか?

私の夏の暑さ対策…というわけではありませんが、毎年、必ず夏になると仲間とツーリングに出かけます。
私の愛車はこちらハーレーダビッドソン スポーツスターXL883 2005年モデルです。



友人の運転するタンデムシートに乗せられ、ハーレー独特の排気音、振動に惚れ、すぐさま大型免許を取って貯金をはたいてまで購入しまったのは、5年前の事です。
バイク=危険というイメージがどうしても強いかと思いますが、無茶をしなければ大変魅力的な乗り物なんです。

その土地の匂い、空気、気温など車では味わえないものが味わえます。
やっぱりこのシーズンに行くなら海か山ですね。

4年目の今年は私が大好きな西伊豆に1泊で行って参りました。
パワースポットで有名な三島の柿田川公園で富士山の湧水を見学し、沼津の海を眺め、伊豆の山々をブインブインと走り回ります。



やっぱり山はかなり涼しいですね。正に天然のクーラーです。



出来る事ならこのまま永住したい…夏に山に来ると、いつもそう思ってしまします。(笑)

さて、バイクに乗っていると腕に付けていても走っている時には時計が見にくいので私は腕ではなくハンドルに取り付けています。



時計はCASIO G-SHOCKのGB-6900AA-1JP 

こちらはBluetooth対応モデルなので、なんと携帯の着信やメールが来ると教えてくれるんです。更に雨が降っても安心の10気圧防水 まさに、バイク乗るには最適な相棒ですね。

こちらは勿論、ウォッチェルト1492ソラマチ店でも取り扱いがございます。

時計が好きな方 バイクが好きな方 当店にご来店の際には是非、語りましょう!!

どうぞお気軽にお声掛けください。

皆様のご来店 心よりお待ち申し上げております。
GUEST : comments (x) : trackback (x)
今年もあと90日!
sakaue>10/03
横 250 pixel 縦 150 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 346 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。