イシクニズム

Oct/2018 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next
新店舗オープン!
祝!新店舗オープン!

皆さま、こんばんは。この度「watchelt 1492 by 石國商店 中野マルイ店」がオープンしました。
店内は白と木目を基調とした明るい店舗で通路に面しているのでとても入りやすいと思いますよ。

お陰様で初日から沢山のお客様にご来店頂いているようです。

何処に何があるのか不安な点や改善点は多数ございますが、末永く見守って頂ければ幸いでございます。


また、こちらの店舗は時計修理技能士1級の女性店長が在籍している店なので、安心してアフターサービスもご依頼くださいませ。

皆さま、今後とも中野マルイ店をどうぞ宜しくお願い致します。

NEWS : comments (x) : trackback (x)
アップルウォッチ用ドライバー入手
皆さまこんばんは。 10月よりブログ担当者が変わりまして、新担当となりました大津と申します。宜しくお願い致します。

今回ご紹介するのは、巷に人気のアップルウォッチ用ドライバーです。


腕時計のドライバーと言えばほとんどがマイナスドライバーですが、これはプラスでもなく星形でした。
more..
ベルト : comments (x) : trackback (x)
ウルトラセブン放送開始50周年記念ウォッチのご紹介
いつも弊社公式ブログ「イシクニズム」をご覧いただきましてありがとうございます。
ブログ担当の岩山です。

以前7月10日の「ウルトラマンの日」をブログにて取り上げさせていただきました。
(参考記事はこちらから)

7月からはウルトラマンの新シリーズもTV放送が始まり、初代の放送開始から52年を経て今もなお子供に愛され続けるヒーローですね。。

そんな、ウルトラマンシリーズの第2作目である「ウルトラセブン」の放送50周年を記念して作られた腕時計を再度ご紹介いたします。
ウルトラセブン放送開始50周年記念ウォッチはドイツで生まれたブランド「ボッチア」から2017年10より発売が開始されました。数量限定の取り扱いとなっており、弊社ではネットショップのみで販売しております。

各デザインの特徴を改めてご紹介いたします。


BU7-02
太陽エネルギーの集光板をイメージした二重文字盤と、ビームランプをイメージしたグリーンのスワロフスキーを12時位置に配置したデザイン。


BU7-03 BU7-04
ウルトラセブンのオープニング映像をイメージしたカモフラージュ文字盤。インデックスは7時の部分に「7」だけを配置したデザイン。


各色ともに個性的なデザインは「ウルトラセブン」をモチーフとしており同作品のファンにとっては目を引くものばかりです。

いずれも在庫限りの商品となりますのでお買い求めの際はお早めに。

・商品仕様
ケース:チタニウム
バンド:牛革
風防:ミネラルガラス
サイズ:縦38.5mm 横38.5mm 厚み10.5mm
防水:10気圧防水
保証:メーカー2年保証
金額:¥16,000(税抜)

商品ページはこちらから
その他 : comments (x) : trackback (x)
8月もサマーベルトフェア開催中!
いつもイシクニズムをご覧いただきましてありがとうございます。
ブログ担当の岩山です。

「net salon de 石國商店」のサマーベルトフェアは8月も開催中です!
8月に入りまだまだ暑い日が続きます、水や汗は革ベルトの大敵だからこそ、お気に入りの時計ベルトを長くお使いいただく為に夏場だけでも、水や汗に強いベルトへの交換はいかがでしょうか。
夏場だけではなく通年でお使い出来る色を取り揃えておりますので、是非ご覧くださいませ。

今回はフェア対象商品のウレタンコーティングが施された牛革ベルトの「ベラノ」をご紹介いたします。


黒のカーフベルトに傷みが強く出始めているので、こちらのベルトを交換してみましょう。


同じ黒のベルトでも、表面のツヤとベルトの厚さによって雰囲気が変わります。ウレタンコーティングによって水にも強くなっている為スポーツタイプの時計やカジュアルにも合わせて使用しやすいかと思います。
時計ベルトの交換によって時計の印象や雰囲気は変わるので、是非色々な素材や色のベルトに交換して楽しんでみて下さい

「net salon de石國商店」サマーベルトフェアのページはこちらから

時計ベルトに関する動画も公開中
動画チャンネルはこちらから
ベルト : comments (x) : trackback (x)
セミオーダー考案中
いつも弊社公式ブログ「イシクニズム」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ブログ担当の岩山です。

石國商店のオリジナルオーダーベルトシステムであるポニーオーダーメイドシステム(以下POMS)
ベルトの紹介サイトでは事例として、作製例をご紹介しております。
特殊な形状や芯材の移植などにも対応が出来る為、メーカー純正のベルトでは物足りない無い方へオススメです。

POMSは石國商店及び石国ベルト取り扱い店舗で受付となっておりますが、最近では遠方のお客様からも電話メール問わずオーダーベルトについてのお問い合わせが増えております。

そこで現在弊社ネットショップにて簡潔にオーダーベルトを注文が可能なページを作成中でございます。



こちらが作成中のページとなります。
選択項目などは調整中の為変更となる場合がございます。

素材、色、長さ、サイズなど各項目を選択の上で、セミオーダーの為気軽に楽しんでお選び出来るよう作成をしております。

オーダーベルトは注文後に作成を開始する為、納期は2〜3週間ほどお時間をいただきますが、これまで「時計に合うサイズで気に入った色や素材が見つからない」という方でも、お気軽に色や素材を選んでオーダーのベルトを注文する事が出来るようになります。
ページの完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

なお、注文可能なサイズはセミオーダーの範囲となる為、幅の広いベルトや、長いベルト、その他特殊な形状などはフルオーダーでの受付となります。
POMSのご注文は石國商店及び石国ベルト取り扱い店舗にて受け付けております。また、下記問い合わせフォームからも応じますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせの際には
・お時計のメーカー名
・モデル名
・ベルトの形状など
詳細な情報をご記入の上お問い合わせいただきますと、より詳しくご案内が可能です。

石國商店および石国ベルト取り扱い店舗の一覧はこちらから

お問い合わせフォームはこちらから
NEWS : comments (x) : trackback (x)
今年もあと90日!
sakaue>10/03
横 250 pixel 縦 150 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 346 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。