イシクニズム

Jun/2017 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>> Next
野球観戦会in横浜スタジアム!
いつもイシクニズムをご覧いただきありがとうございます。
今回も宮嶋が担当します!

前回の社員旅行に続けて今回も社内イベントのお話です。

今回のネタは、プロ野球観戦会です!



この企画はもともと、私と同期社員がお互いの贔屓チームの試合を見に行こう!という約束から出来た企画で、試合は毎年必ず「横浜DeNAベイスターズ」対「千葉ロッテマリーンズ」を観戦しています。

幹事は私、宮嶋がやらせていただきました!
今年の舞台は横浜スタジアム!観戦日は6月14日で、参加者は6名。
チケットは貴重なビールサーバー付きの席をゲットできました(〃^▽^〃)!

当日は早めに現地入りし、おつまみにお茶、紙コップなどを準備して・・・いざ球場へ!

席は最上段のカウンター席で、ビールを飲みながら野球観戦!とても贅沢です(゚▽゚*)!



18時の試合開始から、野球はもちろん、応援やダンスコンテストなどのイベントで大盛上がり!
ついついビールを飲んでしまい、気が付けばビールサーバーが空に!
楽しくていっぱい飲んじゃいました(>▽<;;

気になる試合結果は5対2でベイスターズの勝利!
試合後は勝利の花火もあり、とても楽しい一日でした!



今のところ観戦会は必ずホームチームが勝っています。
来年はどちらのチームが勝つのでしょうか?楽しみです!


その他 : comments (x) : trackback (x)
社員旅行に行ってきました!
大変お待たせしました!久しぶりの更新となります。
新しくブログ担当となりました宮嶋と申します。
よろしくお願いいたします(‐^▽^‐)

今回のネタは、弊社恒例の社員旅行についてです。

今年は6月7日から6月8日まで、1泊2日で伊勢志摩に行ってきました!



鉄板焼きのランチを食べて、伊勢神宮の外宮と内宮を参拝!
夜はおいしい食事で楽しく宴会(≧ω≦)!



2日目には鳥羽水族館で可愛い生き物に癒されて…っていう報告はいつも通り過ぎですよね(^▽^;)




今回はいつもと目線を変えて、幹事についてお話ししようと思います。

弊社社員旅行の幹事は、自ら手を挙げることで選ばれます。
幹事の仕事は、半年近く前から始まります。考えることは、「参加者を楽しませる」こと。
行き先や日程、移動方法やお宿探しはもちろん、移動中に参加者が飲むお酒とおつまみの準備、宴会の2次会の企画、旅のしおり作成も幹事の仕事です。
また、雨が降ってきたらどうする?お宿にはパジャマはあるの?シャンプーはあるの?など本当に細かく考えてプランを作っていきます。
これら全てを予算内で企画しなければならない幹事は本当に大変です(>_<;)!
しかし、社員旅行を企画することで本当に成長することができます。
企画力などのビジネススキルはもちろん、日常の業務の要である「お客様に喜んでいただくこと」を常に考える。それが本当に成長します。

今年の旅行も無事に終えることが出来ました。本当に楽しかったです(=^▽^=)!
これは全て幹事が長い間、ずっと考え、悩み、頑張ったおかげです。
本当にありがとうございます!そしてお疲れさまです(●⌒∇⌒●)!

来年はどんな旅行になるのか。今から本当に楽しみです!



※社員旅行については、弊社ホームページ上「リクルート」に掲載しています。気になった方はぜひご覧ください!
→ホームページにはこちらから入れます


その他 : comments (x) : trackback (x)
緊急告知
大変急ですが、本日12月11日よりソラマチのウォッチェルト1492にて、大フランク三浦博を行うことになりました。

フランク三浦が、100本以上、非売品も多々ありますが歴代のモデルを展示してあります。中には、ヤクルトやカープ、デーブ大久保のプロ野球コラボモデルや、下級工作員の
「天才絵師M」の魔改造シリーズ(もちろん非売品)などなど、普段見ることのできないものもいろいろあります。

仕掛け人「K」いわく、いろいろとフランク三浦コレクターの芸能人の方たちにも「来い!」と声をかけているそうです。









あとはご自身の目でご覧ください。
年明け最初の週くらいまでは展示しております。
お待ちしております。
- : comments (x) : trackback (x)
roberto cavalli by FRANCK MULLER
ご無沙汰しております。ブログ担当の榎本です。
だいぶ寒くなりましたね。周りでも風邪を引く人が増えてきました。
皆さまもどうぞお体にはお気をつけください。

一昨日ですが、お取引先様に招待されてニューオータニで行われたロベルト カヴァリ バイ フランク ミュラー( roberto cavalli by FRANCK MULLER)のローンチパーティーに行ってきました。





イタリアのファッションブランドとフランクミューラーがタッグを組んで始まった時計の発表会です。当日はイアンソープさんなど有名な方たちが招待されていました。
ちなみに土屋アンナさんも来られて、ホテルの入り口には報道陣の出待ちがたくさんいらっしゃいました。




この方はミスユニバース カナダ代表になったサ ラル ビニアーズさん。
出てきた瞬間歓声が上がるほどきれいな人でした。




モデルさんたちは両腕に時計を着けています。

どういう経緯なのか分かりませんが、フランクミューラーさんの名前が付くって影響力ありそうですよね。
プロパー商品の価格帯は20万切っているようです。
中には10万切っているものもあり、お手頃感がありますね。

これからどうなっていくか楽しみなブランドです。
- : comments (x) : trackback (x)
フランク三浦 東京23FCモデル
こんにちは榎本です。

太陽を見ることができない悪天候が続いていて、気分的にもよくないですね。
きょうは、そんな気分をぱっと爽やかにする商品をご紹介させていただきます。

先日フランク三浦の石田國三郎モデルをご紹介させていただきましたが、
そのモデルと同時発売されたもう一つのモデル、フランク三浦東京23FCモデルです。

パロディ全開のフランク三浦でありながら、かっこよすぎ

白と赤と黒の爽やかなルックス


これはまるで、石國商店有楽町店のスタッフであり、
現役の東京23FC所属サッカー選手の廣瀬くんのようです。


ちなみに、彼は、時計屋に勤める現役サッカー選手ということで、7月にニッポン放送(ラジオ)の番組でインタビューされました。

商品の価格は石田國三郎モデルと同じく5,000円+税です。
弊社各小売店または、弊社ネットショップ「サロンド石國商店」でも発売中です。

皆さまのご来店をお待ちしております。
- : comments (x) : trackback (x)
今年もあと90日!
sakaue>10/03
横 250 pixel 縦 150 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 346 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。